猫(マヤー)の独り言

吾輩は猫である、名前はまだ無いで始まる某作家の猫の末裔である?どの様な旅になるのやら楽しみ半分不安大なり

どうする?パロマ

2006年07月18日 17時30分48秒 | ニュース&時事問題

帯広でも2人死亡 パロマ製湯沸かし器 (朝日新聞) - goo ニュース
 まだまだ出てくるのではないですか?、パロマのホームページを見ると本当に白々しいことが書いてありました。本当なら撤去すべきだと思いましたが参考までに

 1911年の創業以来、パロマが一貫してこだわり続けてきたのは、なによりも、まず「安全」を優先した製品をお客さまにお届けすること。どんなに先進的で使いやすくても、安全性が備わってこそ真の技術、と私たちは考えています。

人にはうっかりミスがある、だからこそメーカーが積極的に安全を確保すべき、という良心に立脚した商品開発の姿勢は、「技術の責任」を追求するパロマの変わることのない企業思想です。

このため、コストや生産効率より先に、自ら「安全」に対する厳しい基準を設けて、どこよりも早く安全対策に取り組んできました。独自に開発したガステーブルの立ち消え安全装置や、給湯器の不完全燃焼防止装置などを世に公開し、率先して安全への啓蒙を業界全体に図っています。

人々の暮らしの身近なところに「安心と快適」をお届けするために、けっして妥協することのないパロマの安心・安全技術。それは、私たちの製品のフォルムやスペックが雄弁に物語っています。

http://www.paloma.co.jp/company/index.html

今度はどの様な釈明の記者会見をするのだろう。

 

 



最新の画像もっと見る