猫(マヤー)の独り言

吾輩は猫である、名前はまだ無いで始まる某作家の猫の末裔である?どの様な旅になるのやら楽しみ半分不安大なり

どうなる民主党?

2006年02月28日 23時44分41秒 | ニュース&時事問題
前原代表が謝罪 「メールは本物ではない」 (朝日新聞) - goo ニュース
 あれで謝ったつもりでいるのだから最悪の政党だな民主党は、兵隊が兵隊なら党首も党首だ、結局銀行口座も偽物なの?同一の人から教えてもらったのだから当然だな、それを元に党首討論で有るぞ有るぞと脅迫したのは何処の誰でしたか?これでは日本の狼少年だな歳も若いし簡単に騙されるわけだ、自民党の小泉さんは口を押さえて笑っているよヽ(*^m^*)ノムフフこれでは4点セットの話は無しですね。民主党は武部さんとホリエモンから訴訟を起された場合どの様に対応をするのでしょう、お手並み拝見。それにしても偽メールを渡した人はいくら貰ったのだろう?そう思っている人は私だけ?


最新の画像もっと見る