猫(マヤー)の独り言

吾輩は猫である、名前はまだ無いで始まる某作家の猫の末裔である?どの様な旅になるのやら楽しみ半分不安大なり

TBSが最低のマナーも知らないのだ

2007年06月06日 14時43分39秒 | スポーツ
石川選手の録音画策 TBSが依頼、拒絶さる(共同通信) - goo ニュース
最低の記者がいたものである、ゴルフは紳士のスポーツといわれ特にマナーにはうるさいものである、疑わしい行為もしてはならないのである、先日の同大会での観客のマナーの悪いことを1部の報道で指摘していたが、今回の行為はそれと同等かそれ以上の悪質なる行為である、ゴルフはメンタルなスポーツと言われ、すべてにおいて精神力が優先されるスポーツである、何で動かないゴルフボールを空振りすることがあるだろうか、それは気持ちが先に行き、普通なら考えない自分のスーパーショットを思い込み、気持ちがボールから離れているからである、ましてや普通の人がなれないマイクをつけて平常な気持ちでプレーできるであろうか?、それらを考えると今回の放送局の記者の行動は幾ら視聴率を上げようとした行動であっても最低のマナー違反である。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らんがなモシ (赤シャツ)
2007-06-06 16:02:12
貴方の先祖も外国や国内の片田舎で、いびられて、あちらこちらと彷徨っていたようですよね。そのおかげで名作中の名作を誕生させたのだから立派です。世界の中の近代国日本と言っているけど所詮、この程度の社会でしょう。古い村社会が新しいふりして現代でも脈々と息づいている事が事件や問題の度、臭ってきます。社会で常識を守っていると企業などやっていられないのではないでしょうか。