日々のあぶく。~息子と猫と時々 あたし~

2児と3匹の母ちゃんデス(*´∀`)♪ 切り絵や多肉植物とか… 気になる事が多すぎて困ってます(/ω\*)

猫 * 鍵

2014-06-07 06:21:04 | 趣味的なやつ【切り絵】

やーーーっとこさ
オリジナルの下絵が仕上がりました(*≧∀≦*)♪



・・・仕上がったって言っても、
下絵 だけどね (;つД`)







さぁ!
切り始めますよーO(≧∇≦)O







・・・また 後でね ( ̄▽ ̄;)))







まだあどけない顔をしている頃の
クルとレン

まだ1才になるかならないか?
…ぐらいの時の写真かな???


ふいに出てきたので貼りっ♪





↓ぽちっといただけると
はげみになります♪ヽ(´▽`)/


PCからですと“Ctrl”keyを押しながらクリックすると
画面が切り替わらないので イィーーーーー!っとなりません♪
※イィーーーーー!っとなるのは私だけ?(笑)

 

いつも ありがとうございます(*´∀`)ノ
By ねっこ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (直之)
2014-06-11 13:02:51
うわ!いつの間にか完成してますね(笑)
やっぱりいい感じ~!
羽も凄く可愛らしくて、ネコにピッタリですねー!
返信する
直之 sama(о´∀`о) (ねっこ)
2014-06-11 13:41:32
なかなかどうして、
絵に広がりを持たせられずにモタモタしてましたが
何とか仕上げました(笑)

もう何回 消したり描いたり…を繰り返したことでしょう!
手が鉛筆で黒く汚れまくりましたよ(´▽`;)ゞ
返信する

コメントを投稿