日々のあぶく。~息子と猫と時々 あたし~

2児と3匹の母ちゃんデス(*´∀`)♪ 切り絵や多肉植物とか… 気になる事が多すぎて困ってます(/ω\*)

POPTEKOさんへの切り絵

2015-06-01 15:25:50 | 趣味的なやつ【切り絵】

あらあら、
嫌だ、もう…(。-_-。)


最後にブログを更新してから
今日でキッカリ2ヶ月経過してますね…


まぁ確かにパソコン立ち上げるの
1ヶ月半ぶりぐらいで
久し振りに電源入れると、
やれ 何チャラの更新や、
やれ 何チャラのスキャンや…と
なっかなか作業に移れなくて困ります╭( ๐_๐)╮




さておき、
ふたつ前の記事でアップしていた切り絵ですが
もうちゃんと完成させて
無事にPOPTEKOさんにお届け出来ました♪

↑まぁ、
『無事にお届けできた♪』と言うよりは
『有り難迷惑を覚悟で送りつけた!』という感じなのですが(笑)


でも喜んでもらえまして、
POPTEKOさんのブログでも掲載して下さいました(≧▽≦)♪

 ⇒その掲載記事がこちら:




ちなみに
制作途中の画像たち ↓









こんな感じで切り進めまして…




出来上がりは こう!






そして、
額装して こう!









この切り絵は
インコのpopちゃん、猫のtekoさんを大きく配置した他に
小さくですが、今はもう虹の橋に行ってしまった先住猫のtesuさんも
デザインの中に入れてみました。




そして、
pop、teko、tomoko…という文字も織り込みました。


パッと見では その文字は分かりませんが…




こんな感じで入れてます♪









もっとたくさん描いたり切ったりして
上手くなりたいです(。-`ω-)




けどそれより、
4月24日の完成品を
6月1日にアップするタイムラグをどうにかせねば…(笑)

















◆『ペットロス』のカテゴリーに登録しました ◆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







by ねっこ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿