日々のあぶく。~息子と猫と時々 あたし~

2児と3匹の母ちゃんデス(*´∀`)♪ 切り絵や多肉植物とか… 気になる事が多すぎて困ってます(/ω\*)

我が家のスケさんカクさん

2013-06-09 20:57:58 | 我が家のニャンズ【クルと レンと きなこ】

仲が良いのは何よりです。
いつも大体、一緒に居ます。



・・・私の周囲に。




もちろん可愛いので、
私の周りで寝てても
私の上で寝てても
トイレの中まで付いてくるの

ウェルカムΨ( ̄∇ ̄)Ψ



けど、
困るのが・・・



本気で反射神経が鈍ってきてる私。




本気で踏みそうになるΣ( ̄□ ̄;)





・・・って言うか、
時々 踏んだりつまずいたりしてる、この現実(´д`|||)




だから、
困るんだよね、これ。



これ、台所の流しの前。



私が台所で用事をし出すと、必ずこうやって兄弟2匹で陣取る。






ふ・・・、踏むよ(((・・;)?




足でつついても、絶対どいてくれん(;つД`)






ほんまに
踏むよぉーーー!


 
人気ブログランキングへ

 ↑ぽちっと戴けると
 ありがたや(*≧∀≦*)ゞ

 By ねっこ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿