日々のあぶく。~息子と猫と時々 あたし~

2児と3匹の母ちゃんデス(*´∀`)♪ 切り絵や多肉植物とか… 気になる事が多すぎて困ってます(/ω\*)

ウサギ & アカツメクサ ◆ gardenさんの本より

2014-03-06 23:49:06 | 趣味的なやつ【切り絵】

ここしばらく
鼻水ズルズル…(´д`|||)の花粉症と戯れ、
そのまま風邪までひいておりました。


ようやく
耳鼻科を受診してお薬を出していただきましたが。



今度は
その処方されたお薬が効きすぎまして…



もぅ、
なんじゃ!この眠気は!?





…という程の眠気に襲われておりまして。




何かと忙しくさせてもらっとりました(^_^;)




そんなこんなで、
『集中力』とは無縁の数日を過ごしておりましたが。



でも やはり、
『こんな絵を描いたよ』とか
『ここまで切れたよ』などと、
切り絵意欲をくすぐられる事を言われたりすると
やはりウズウズして参ります(笑)





そこで、
眠気の中でも“この本の中で一番切りたかった図案”を
いよいよ切ってみました(*≧∀≦*)


gardenさんのこちらの本より




▼ ウサギとアカツメクサ

















初めは
このウサギちゃんの“毛”が難しそう!…と思っていたのだけれど。



今まで色々切ってきた成果かな?
実際に切り始めたら
それほど難しくは感じなくなっておりました♪(/ω\*)



ちょっとずつでも
切り絵の腕前、上達しているかなぁ…?






↓ぽちっといただけると
はげみになります♪ヽ(´▽`)/


PCからですと“Ctrl”keyを押しながらクリックすると
画面が切り替わらないので イィーーーーー!っとなりません♪
※イィーーーーー!っとなるのは私だけ?(笑)

 

いつも ありがとうございます(*´∀`)ノ
By ねっこ♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (直之)
2014-03-07 13:42:11
体調はいかがですか?
しんどいときはノンビリが一番ですよね!俺もここ最近更新速度が落ちてるから頑張らないと!!
返信する
直之sama(((^^;) (ねっこ)
2014-03-09 19:42:09

すみません!
ついつい いつもお話している流れで
返信コメントを投稿したつもりになっていました(((^^;)

季節の変わり目は 年々 身体のあちこちに
何かしらの偏重をきたします(´;ω;`)

上手にのんびりやっていかないと!…ですね(笑)
返信する
誤字ー! (ねっこ)
2014-03-09 19:45:22
偏重→変調 ( ̄∇ ̄*)ゞ
返信する

コメントを投稿