エフェクト・・・と言えるようなものでもないんですがね
弾にロケットの炎みたいなのをつけて
ロケットランチャーの弾みたいに見せてみたんですがね
弾が当たったら障害物と弾が消えるように
するんですが
ロケットの炎の部分はどうしようかなと
弾と障害物がぶつかると
両方のフラグがオフになるんですが
ロケットの炎は何を条件に消せばいいんだろう
まー 手っ取りばやくやるのは
変数を増やすことですかね
弾と障害物がぶつかった時
爆発するアニメーションをする為に
結局変数を使うから
それを利用しようかな
しかし・・・こう 易々と
変数を増やしてもいいもんかな・・・
弾にロケットの炎みたいなのをつけて
ロケットランチャーの弾みたいに見せてみたんですがね
弾が当たったら障害物と弾が消えるように
するんですが
ロケットの炎の部分はどうしようかなと
弾と障害物がぶつかると
両方のフラグがオフになるんですが
ロケットの炎は何を条件に消せばいいんだろう
まー 手っ取りばやくやるのは
変数を増やすことですかね
弾と障害物がぶつかった時
爆発するアニメーションをする為に
結局変数を使うから
それを利用しようかな
しかし・・・こう 易々と
変数を増やしてもいいもんかな・・・