折り込みチラシの裏

社会人をやめゲームプログラマーになる為
新聞奨学生となり自分を戒めるための日記です
21時~22時頃更新「予定」

新聞も卒業式!

2007-03-21 | 日記
新聞奨学生の卒業式がありました

幼稚園から専門学校まで5回 卒業式がありましたが

今回は6回目 
新聞奨学生の卒業式

卒業という式で泣いたことなど一度も無かったのに
式開始し最初の人の祝辞でいきなり

泣いた!

もーその後の他の人の祝辞でも泣き

送辞で泣き 答辞でも泣きました
本当に泣きっぱなしです

新聞配達は大変だった と言うニュアンスの部分で
ボロ泣きでした。
そのニュアンスの部分を実際に体験しているせいか
その場面場面を思い出してしまい 声は出さず肩を震わせて泣いたと言う感じでしょうか・・・

まあ それだけ大変な2年間だって事です
さあ あと2日
俺の2年間をあと2日で新人に伝承しなくては
しかし 自分のやり方はどうも新人には合わないようで
新人にやりやすい方法を明日試します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿