折り込みチラシの裏

社会人をやめゲームプログラマーになる為
新聞奨学生となり自分を戒めるための日記です
21時~22時頃更新「予定」

さらば!新聞奨学生の日々!

2007-03-23 | 日記
今日は新人が来て1週間

今日の新人の仕事振りをみて今日出ようか考えていました
彼がどんなに困っていても口だけは出しますが手は貸さないつもりです

彼一人での仕事

結果は 残念ながら配達完了時間は7時を過ぎ
2件ほど 新聞の到着が遅いと言うクレームが着ました
さらに
用意する新聞の数を間違えたり
配達するルートを間違えたりしました

しかし 彼はひとつも配り忘れや 誤った場所には入れていませんでした

そして 俺は
「まだ少し経験が足りないが 一人でも配ることができる」と
店長と所長に報告し

新人に自分の部屋の鍵を渡しました

そう 今日をもって自分は新聞奨学生を終えることになりました
最後の別れの挨拶のとき また涙が出てしまうのかと思ったんですがね


なんか 全然別れのような雰囲気でないんです
ただ なんか一時的に実家に帰るような・・・

まさか 本当に一時的で
新聞配達に戻ることになるんじゃないだろうな 俺・・・

まあ このブログを書いたら
最後のレットゾーンと行きますか!

ああそれと 実家に帰ったらネットが使えるようになるので
コメントをできるようにしておきます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-04-14 17:36:20
よく頑張った(ノД`)っ梅
返信する

コメントを投稿