第二楽章 そのいち

2013-07-18 | TV

NHKドラマ10 4月16日から連続9回の放映

主人公 白瀬茉莉役に羽田美智子、遠藤奈津美役に板谷由夏の友情物語。
お互いにオーケストラのバイオリニストとして一緒に夢を追い競い合っていた。
遠藤奈津美の夫の遠藤一登役に谷原章介が伏線に
お互いに一登を好きになって、奈津美は一登と結婚してリタイア、茉莉はバイオリン一筋にシカゴ管弦楽団コンサートとして輝いている。

16年の歳月を経て再会した時に
茉莉は「奈津美の夫となった一登」をどんなに深く思っていたか
奈津美は「茉莉の成功と栄光」をどんなにうらやましかったのか
を思い知ることとなる

この原作を読んでからコメントしようと思っていたんだけど・・・

***続く(筈)***

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 声が聞きたい | トップ | 第二楽章 そのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿