のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次々と・・・ (ガンバ・バーバ)
2012-02-06 10:39:23
スズメ本当に見なくなりましたね

最近は外来種が幅を利かせて古来の物が影をひそめてるのでしょうか?

最初の写真好きです そしてスズメの写真も良い感じ~♪

私もだんだんと写真を撮りたくなってきましたぁ
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2012-02-06 19:49:40
すずめを撮るのはカワセミと同じくらい
大変っと思います。

そろそろですね。日曜日頃梅の花も
少し咲いてそうですね。
雀が可愛いです (金星食)
2012-02-07 10:44:41
本当に 最近すずめが少なくなったって言いますね
でも 歩いていると結構見かけますよ 今 一宮川では 鴨が群れをなして まるで島の様です この時期だけの風景です 

水仙がきれい!
金星食様 (コスモス)
2012-02-07 15:14:55
鴨の群れの写真を送ってくださ~い!

水仙はちょっとアレンジし過ぎました。

コメントを投稿