のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

満作の花を撮りに ②

2012-02-05 | 根岸森林公園 /本牧山頂公園

  空気が澄んで 横浜根岸から 富士山が見えます。雪煙が見えます

   丹沢の山々も綺麗です  が   電線が消えません・・・

     ”宜しくね!”  

切り取り過ぎたかな?  大きな犬でした。 可愛いでしょ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山が真っ白ですね (ガンバ・バーバ)
2012-02-05 23:33:45
森林公園から綺麗に見えるのですね

山が真っ白で まだまだ寒い日が続きそうかな?

大きなワンちゃん達はそんな事関係なくお散歩を楽しんで居る様ですね
雪山って綺麗!! (金星食)
2012-02-06 08:59:11
富士山がきれいですね コスモスさんの住む根岸か

ら 富士山の雪煙が見えるんですね? 素晴らしい

丹沢の山もね  

満作の花って イマイチ理解してないかも 初めて

聞く花です(泣)
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2012-02-06 09:41:10
空気の綺麗なこの時期富士山が良く
見えます。 270のレンズでね。

森林公園はワンちゃんを遊ばせるには
良い場所ですね、沢山色んな種類の
犬達に会えて楽しいです。

金星食様 (コスモス)
2012-02-06 09:45:15
不思議ですね、富士山が見えるとなぜか
元気が出ます。

満作の花私もブログを始めて知りました
以外と目立たなくって見逃してしまう花
です。でも変わってて可愛いでしょ!

コメントを投稿