のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

NikonD7000で

2011-10-29 | D7000

    遊びました。

 カメラは撮るだけの機能だけではなく撮った写真を色々と

 加工が出来る楽しい機能がついてます。  「全て望遠で・・・」

    お気に入り   何処で見つけたか?ました。

下の写真は光を入れてみましたスターレンズ付けなくても後から加工出来ます。
   この写真は 失敗です・・・・・光の数が多すぎたようです。 

   白黒に

 

  魚眼レンズ効果も・・・・ 面白いでしょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真の加工 楽しそう!! (金星食)
2011-10-29 10:21:19
何枚かの写真を合体させたり 魚眼レンズの様にしたり 色も自由自在なんですね 白黒の写真 なん
か懐かしくて好きです  

又いろいろな写真を加工して 見せてください
返信する
楽しいです! (コスモス)
2011-10-29 17:14:08
最近のデジカメ・一眼カメラ全てに
カメラ機能が多くついているので
結構楽しいです。

もう一ランク上は無理のようなので
この辺で楽しんでます。

又チャレンジしてみます。
返信する

コメントを投稿