ヒーリング・即興作曲ピアニスト中谷幸代のありのまま気まぐれブログ

心のままに奏でたピアノ曲と共に、日々の気づきや感謝、祈りを綴っています。たまに育児奮闘記。二児の母

診察室での新たな一面☆

2015-12-04 18:08:04 | 【マタニティライフ&育児】
親がダウンした時には全く元気だった息子と娘も

時間差で高熱が出たりしつこいひどい咳でかわいそう。

治るまで長いことかかりましたほろり

四ヶ月の娘は診察室で先生を見てニコニコキラキラニコキラキラ

喉見たいから あーってしてと言われても全く開かない・u・

「ごめん、ちょっと泣いてよ~苦笑

と先生も困りながら

看護師さんにほっぺをギューって押さえられ
木の棒をお口に入れようとしても
全く泣かないし 最後までしっかり閉じたまま 沈黙 むー




みんなもびっくり!まるで貝の口みたいプププ

誰に似たんだかなかなか意思の固い子のようですぱんまん

大変でしたが 娘の新たな一面を見た気がしましたアリガト

また入院だったらとひやひやしましたが
大事に至らなくて良かったですハート

すごく寒くなりましたしいろいろはやっているので
皆さんもくれぐれも気を付けてくださいね☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿