ヒーリング・即興作曲ピアニスト中谷幸代のありのまま気まぐれブログ

心のままに奏でたピアノ曲と共に、日々の気づきや感謝、祈りを綴っています。たまに育児奮闘記。二児の母

イラストレーターさんも即興ピアノに初挑戦☆&【いのり】

2020-02-08 11:01:07 | 【あなたも作曲ピアニスト感動体験&CD作成】
先日やっとお会いできたステキなイラストレーターSEIKOさん❤

出会えた記念に即興連弾させていただきました🎹


即興なんてはじめて、ピアノもずっと触れてないし。。と戸惑うSEIKOさんでしたが、

SEIKOさんのステキな作品(絵)を見ながら
心のままに即興していただきました😌💫
クリックで流れます⏬


最初から最後まで穏やかなSEIKOさんの優しい気持ちが音に表れていて
同時伴奏をつけながら幸せな気持ちが溢れてきました😊💫❤

春(4月5月くらいかも)には神戸のカフェ花柚さんでSEIKOさんと絵と音楽のコラボイベントもさせていただきます🍀


ワークショップもあり、自分を愛せる貴重なひとときになりそうです✨


寒い日が続いていますが、皆さんがどうか心穏やかに過ごせますように。

新型肺炎にいちはやく気づいた李文亮さんが
肺炎で亡くなられ、心が痛みます。
ご冥福をお祈りいたします。クリックで流れます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿