ヒーリング・即興作曲ピアニスト中谷幸代のありのまま気まぐれブログ

心のままに奏でたピアノ曲と共に、日々の気づきや感謝、祈りを綴っています。たまに育児奮闘記。二児の母

音楽と絵のコラボ☆イラストレーターさんと打ち合わせ☆

2020-10-12 19:14:30 | 【出会い☆】
この春予定していた絵と音楽のコラボイベントで
ご一緒するはずだった素敵な イラストレーターSEIKO さんと久々に再会!



SEIKOさんは神戸出身で
神戸をテーマに描かれたポストカードが
NAGASAWA煉瓦倉庫店にも置かれています🏠                      



SEIKOさんのネットショップはこちら⏬

延期になったから全て練り直しの打ち合わせ。

別れ際、ふと思いつき、イベントより前に音楽と絵画の新たなコラボが誕生するかもしれなくなりました💫✨

こんなときだからこそ伝えたいメッセージを
素敵な絵と共に伝えられたらいいな。


この曲は今、大人気の詩人さんの歌詞がつき、
大好きな歌い手さんにお願いしていて
歌になりつつあります✨

イベントは、、いつできるんだろ。。

全てはなるようになるようになってるはず(笑)
そして、きっとそれが最善になるはず💫🌸

光を感じながら、楽しんでがんばります😊💫



最新の画像もっと見る

コメントを投稿