ヒーリング・即興作曲ピアニスト中谷幸代のありのまま気まぐれブログ

心のままに奏でたピアノ曲と共に、日々の気づきや感謝、祈りを綴っています。たまに育児奮闘記。二児の母

イラストレーター森琢磨さん&被災地の方々にも届きますように

2019-10-15 19:44:19 | 【出会い☆】
台風、みなさん大丈夫だったでしょうか。
とても心配です。
 
お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。
 
 
そして、、私のもとにはまた、悲しい訃報が入ってきました😢
 
あちこちの被災地で被災されたかたや、
犠牲になったかた達の笑顔の似顔絵を描き続け、
みんなを笑顔にされてきた森さんがお亡くなりになりました。
 

https://www.qab.co.jp/news/20191015119936.html

 
(↑森さんのニュースです)
 
私も形は違いますが被災された方々に音楽で寄り沿いたく活動しているからか興味を持ってくださり、
SNSで仲良くしていただきあたたかいメッセージに力をもらっていました。
 
 
 
 
今度家族でぜひ沖縄にもきてください。いつか神戸にも行きます😊とも。
 
お会いできるのを楽しみにしてましたが
もう叶わなくなってしまいました。。
 
どうして素晴らしい作品でたくさんの方々を元気付けてきた、志の高いかたほど
天国に旅立ってしまうんだろう😢
 
たくさんみんなを笑顔にしてあげて全うしたからかな。
 
私も被災者の一人として
森さんに、震災の時に命を助けてくれたピアノの破片と私の似顔絵を描いてほしかったな。
 
森さんと一緒に即興連弾する夢も叶えたかった。
 
森さんがあちこちで見たこと、感じたこと、
会っていっぱい話がしたかった。
 
たくさん笑顔にしてきた森さんを見習い、
私も耳にしただけで優しくなれるような音楽で
人を笑顔にできるよう、
 
いじめや自殺、戦争のない未来にしていけるよう、夢を実現できるようがんばりますね。
 
森さん、出会ってくれてありがとうございました。
 
『Twinkle memory & Bright future~きらめく想い出・輝く未来』https://youtu.be/tGQhwJXJeIM
 
(震災を伝える命を繋ぐコンサートで使用している映像です)
 
天国の森さんに届くかな。
 
今は亡き天国ピアノで即興してたメロディだからか
奇跡が起きると言われてる不思議な曲だから
もっと早くに森さんに聴いていただきたかった。
 
森さんの笑顔がいつまでも優しく輝きますように🌠
 
いつかまたどこかでお会いできると信じています。ご冥福をお祈りいたします。
 
 
そして今も被災地で辛い思いをされている方々にもどうか届きますように。
 
行方不明の方々が見つかりますように神戸から祈っています。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿