ヒーリング・即興作曲ピアニスト中谷幸代のありのまま気まぐれブログ

心のままに奏でたピアノ曲と共に、日々の気づきや感謝、祈りを綴っています。たまに育児奮闘記。二児の母

子育て応援コンサート✨ヒーリング即興ピアノと歌の贈りもの

2019-11-18 07:00:00 | 【コンサート情報】
ふーっ😆12月15日(日)のコンサートのチラシができました❤



今まではソロコンサートが多かったので、
自分だけで決められますが

今回は歌のゆかりちゃんと神戸と大阪で
電話で遠隔操作しながらで
大変ながらも楽しかったです💫

早くもご予約をいただいて本当に嬉しいです。今年も一年頑張ったみなさんの
ご褒美タイムになるといいな💕

妊娠中のプレママさんや、子育て奮闘中の私たちのようなお母さんたち、
お子さんをパパに預けてゆったり穏やかやなひとときとしてもいいですし、
ピアノや歌を楽しみたいお一人様も大歓迎です😊

もちろんお子さまやご家族と一緒にも
楽しんでいただける内容になってます😊

オリジナル子育てソング『どんなときでも』
( https://youtu.be/qXPzjbxvGUM )






飛び入り即興連弾『あなたも作曲ピアニストコーナー』もします。



令和元年が素晴らしいピアニストデビュー記念になるかも!?💕ピアノ弾いてみたいかたもぜひいらしてくださいね💓

私たちふたりの想いはこんな感じです✨




◆当日弾くであろう私のオリジナル『令和~新たな光~』 (https://youtu.be/I2Mj3V8qAx8 )


最近この曲のさびをアラームにしていて音楽にうるさい息子が「これいい曲やわあ」とお気に入りらしく、昨日初めて私の曲と知ってビックリされた曲です(笑)

他にも復興のために作り受賞曲を
被災地を想い祈りを込めて奏でます。


時間によりますが、耳コピリクエストコーナーやお題をいただいたり、お悩み聞かせていただいて、
メロディで浄化させる即興演奏などもするかもです🎹✨

◆続いて会場となる花柚さんの地図です🎵



阪神青木駅から
近いけどお店がたくさん並んでいるため、迷われるかたもおられますので
ぜひ気の良いとっても美味しいカフェとしても
予習して(笑)覚えといてくださいね💖

必要なかたに届きますように💫✨
お会いできるのを楽しみにしています✨


#子育てソング
#どんなときでも
#作曲ピアニスト
#即興伴奏でお送りします
#震災語り部ピアニスト
#中谷幸代
#歌うたい
#ゆかり
#ジョイントライブ
#歌とピアノ
#絵本読みきかせ
#元気が出る歌
#ピアノセラピー
#コラボコンサート
#即興連弾もやります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿