ヒーリング・即興作曲ピアニスト中谷幸代のありのまま気まぐれブログ

心のままに奏でたピアノ曲と共に、日々の気づきや感謝、祈りを綴っています。たまに育児奮闘記。二児の母

おいしい幸せからの気づき☆

2013-02-05 08:33:24 | 【心が動かされたもの】本・芸術
今日はにこにこ笑顔の日だそうですね☆

昨日は音楽のことで新たな嬉しいご連絡がありました。

また少しでもお役に立てたらいいなと思います。

そして昨日はパパがパスタを作ってくれました(´∀`)

親知らずを抜いたばかりで疲れていただろうに

冷蔵庫にあるもので楽しそうに自分なりのレシピで作ってくれました。


栄養たっぷりですごくおいしかったです。

おいしい幸せは自然に笑顔になり、とっても大切ですね。

毎日作っているとついメニューもお料理する気持ちもマンネリしちゃっていましたが

お料理も音楽と同じで作っている時の気持ちもそのまま伝染する気がしました。

パパがニコニコ楽しんで作ってたからますますおいしく感じたんだろうな(^-^)


心を込めること、ものづくりの基本ですね☆
大切なことにあらためて気づかされました。


私もまた今日から心あらたに 家族を笑顔に元気にできるおいしいお料理を
心を込めてがんばります\(^-^)/


今日もみんなの笑顔がニコニコ輝きますように☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (大崎)
2013-02-05 15:49:22
すごく美味しそうですね、愛情を感じられるので幸せな気持ちになるのがわかります。
返信する
ありがとうございます☆ (中谷幸代)
2013-02-06 09:28:15
おいしかったですよ☆
心を込めて楽しんで私も頑張ります♪
返信する

コメントを投稿