ヒーリング・即興作曲ピアニスト中谷幸代のありのまま気まぐれブログ

心のままに奏でたピアノ曲と共に、日々の気づきや感謝、祈りを綴っています。たまに育児奮闘記。二児の母

地震…今から入るお風呂に持参するもの

2022-04-01 00:24:18 | 【災害情報】
地震。久々に神戸も揺れた。




揺れながら 緊急地震速報が鳴った。

私は今からお風呂…😰

閉じ込められたら大変だから
水に濡れても大丈夫な袋にバスタオル、下着、部屋着上、スマホ、水に濡れても使えるライト入れて
吊るして入ろう。

トイレ移動時もスマホはお忘れなく!
うちはトイレにも閉じ込められた時の
緊急用に飲料水置いています。

今日は関東でもありましたし
安全ゾーンでくれぐれも気をつけて下さいね!


福島の方が作ってくださった希望を感じる美しい自然の動画です。
私の曲「ツナグヒカリ」と共に少しでも安らいで眠れますように。



#防災 #地震時のお風呂対策
#トイレ時にもスマホ持参で
#安全ゾーン
#気をつけて下さいね
#緊急地震速報
#緊急地震速報が鳴るの遅かった
#震災語りべピアニスト
#中谷幸代
#皆が無事でありますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿