ヒーリング・即興作曲ピアニスト中谷幸代のありのまま気まぐれブログ

心のままに奏でたピアノ曲と共に、日々の気づきや感謝、祈りを綴っています。たまに育児奮闘記。二児の母

【神戸市長田】清涼山地蔵院仏画展にて即興演奏

2022-05-25 20:45:32 | マイピアノについて
素敵なご縁で神戸市長田区にある
清涼山地蔵院さんの仏画展へ😊
お寺の中には
素敵なグランドピアノもあり

住職さんや生徒さんが描かれた
美しい仏画に囲まれて
即興させていただきました🎹💞

クリックで流れます。↑

この日は母の日だったので
子供達も一緒でしたが
あたたかく迎えてくださり

幸せな空間に
優しさいっぱい
癒されました🌸

フリースペースとしても
貸出しされてるそうですので
お近くのかたはぜひ😉✨✨


お土産にして 我が家にも
仏画を飾ってみたら
空間が浄化されるような
穏やかな気持ちになります😊


芸術には心が表れる。

優しい方が描かれた絵は
優しい気持ちになるんだな💓

私が活動当初からモットーにしてきた
「心の鏡美しく」を
あらためて思い出しました。

私も心を磨いて
魂に届く作品を
遺していきたいと思います。
清涼山地蔵院さん
優しくて癒されました🥲✨

素敵な時間をありがとうございました✨


早くも素敵なご感想たくさんいただいて
感動しています。
ありがとうございます🥲✨
またあらためてご紹介させていただきます。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸💗💗💗💗💗💗💗💗💗

🌠中谷幸代 YouTube

🌟Twitter

🌟Instagram

🌟 blog(ameba)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿