生きていくために・・・

こころにゆとりと暖かさを・・・

これからも。

2008-03-30 23:21:22 | まったり

岡山は雨でした

外出には少し残念な天気

明日は晴れるかな?

いい1日になりますように


そんな今日は、高校時代の友人たちと飲みました

いつ会っても変わらない。

そんな仲間であることが嬉しいです

明日へのエネルギーに!

明日は大きな一歩のスタートです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・ということは (たましい)
2008-03-31 21:42:11
今日からスタートしたんでしょうか?
ワタシは明日からです。明後日は早速入学式に参加。
お互い、慣れるまで毎日バタバタ大変と思うけど
がんばろうっていうか、むしろ楽しみましょう~(笑)
返信する
こんばんは☆ (T氏)
2008-04-02 00:07:27
>>たましいさん

31日からスタートでした!
初日は緊張でガチガチに固まってました(笑)
ひえぇ~ってw

仕事に慣れるまでが、大変ですね
お互い楽しんでいきましょ
えいえいおー
返信する

コメントを投稿