生きていくために・・・

こころにゆとりと暖かさを・・・

明日へ向けて。

2008-03-31 22:27:14 | こんなもんさ

初出勤してきました!


とても疲れました(苦笑)


ここ数日、不安と緊張であわあわしていたのですが、

何とか初日を終えて、ホッとしました

あぁ~


前日は、緊張のあまりなかなか寝付けられなくて、

どうしようどうしようって、布団の中で藻掻いていました

環境が変わることへの戸惑いはかなり大きいです

早く慣れてしまいたいですね

仕事、覚えていこっ!


それから、1つ報告があります!



社会福祉士国家試験に合格しました!!



本日、HPに合否結果が掲載されました。

受験番号、載ってたー!!

努力の甲斐がありました

思い返せば、どれほどの勉強をしたことか・・・

大学受験の時よりも勉強したような気がしますw

これからも最善を尽くそう


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ! (ぴエール)
2008-04-01 20:28:41
ようやく研修と入社式(5日+1日)が終わったよ( ̄口 ̄)
研修先から入社式会場まで直行。
もうぐったりさ…。
明日引っ越して明後日から遅番で勤務。
とりあえず今日は早く寝るわ。

あ、社士は落ちた(笑)
返信する
おつかれ><; (たましい)
2008-04-01 22:59:20
ワタシも初出勤してきました;
いわゆる教務課に配属されたんで
かなり大変そうな感じです^^;
どこも大変だけど!
ワタシも早くねま~す;
返信する
おつかれです!! (T氏)
2008-04-02 00:26:24
>>ぴエール

研修行ってたんだねー
おつかれさん
これから一人暮らしかぁ~
外食ばっかりはおえんよ?w

しっかり寝て、明後日の初出勤に備えてな
落ち着いたら、ブログ更新してよw

社士落ちたかw


>>たましいさん

初出勤おつかれさまです!
配属先は教務課ですか。
大変そうなところですね
疲れが明日へ残らないように、しっかりと寝て下さいな

・・・って、俺も早く寝なくてはー
返信する

コメントを投稿