生きていくために・・・

こころにゆとりと暖かさを・・・

小豆島1周サイクリング~その2~

2009-10-27 23:08:37 | 自転車
仕事のこと。




どうして、やることに自信が持てないんだろうね。




劣等感の塊じゃなぁ。




うー、あー、もうー!!




痛ったいなぁ、もう。




よくわからん叫びはここまでにして、




昨日の続きを書きます







大阪城残石記念公園からの続きです。




しばらく休憩をして、今度は大部港を目指します







アップダウンの道を繰り返しながら着いたのは、




大部港・小部海水浴場を通過して、灘山の石丁場!




大部港は時間を気にして通過しました




小豆島の北東部は、こんなゴツゴツしたグランドキャニオンみたいな景色が見られます







すっごい真っ直ぐな道。




車もほとんど通らなかった。




道を挟んで、左側が石丁場。




右側が海です。




走ってきた道を撮りました。







誰もいないことを良いことに、ちょっと遊ぶ




どこかのドラマ?映画?でみたことあるような感じで







少し走って、現在地はこの辺り。




さらに坂道を登っていきます







これから登っていく道。







こっちは、登ってきた道。




中央に見える山の方向には、寒霞渓があるはず。







もうちょっと登って、休憩所を発見!




この辺りで正午になりました。




景色がきれい。




写真の奥には、淡路島がうっすらと見える・・・はず。




ようやく小豆島の東部に入りました。







ここからは、下っては登りの繰り返しが始まります。




ただ、向かい風だった為、下りでも思うようにスピードが出ません。。。




写真は吉田ダムです。




行こうと考えてた場所だったけど、時間の都合で見送りました




横目で見つつ、福田港を目指します。




この辺りから、帰りのフェリーの時間を気にして、




焦り始めましたw





またまた長くなってしまったので、




続きは明日に。




ではでは、おやすみなさい。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿