生きていくために・・・

こころにゆとりと暖かさを・・・

可知ぶらり。

2012-02-11 23:53:06 | 自転車

こんばんは。




昨日、ぶらぶらと自転車で走ったので、




簡単にその記録を残しておきます。







岡山市東区可知にある、“ちゃちゃっと一番”さんに行ってきました。




お店は知っていたのですが、雑誌で取り上げられて、




行ってみようと。




今回は、たこ焼きをオーダー。




100円朝カレーも気になりますが、たこ焼きを食べました。







1舟6個入りで、なんと100円!




外はカリカリで、中はトロトロでした。




美味しくて、これだけ安ければ、いうことなしです。





他にも雑貨屋さんへ行ったりしたのですが、




そちらの写真は撮っていなかったので、




ちゃちゃっと一番さんのみをご紹介。




他にもたい焼きやコロッケなど、良心的なお値段でテイクアウトできるので、




ふらっと立ち寄るのにいいかもしれません。





~本日の記録~




走行距離 : 22.04キロ


平均速度 : 20.4キロ


最高速度 : 51.6キロ


走行時間 : 1時間4分47秒

最新の画像もっと見る

コメントを投稿