生きていくために・・・

こころにゆとりと暖かさを・・・

忘れてた気持ち。

2008-06-08 23:30:19 | 自転車
マウンテンバイクを手に入れました


とあるルートで5000円で買って、


20000円弱で修理しました


かなり嬉しいです


価格的に嬉しいです


ばんざい


乗りまわすぞー




さてさて。


先ほどまで、大学の友人たちの飲み会に電話で参加してました


楽しそう


ええなー


参加するには距離が遠すぎたわw


“近況報告なんぞ、しあってたんかなぁ??”って想いを馳せますw



でもでも、久しぶりに話ができて何よりでした


気持ち的にも、らくーになれたし


みんな、仕事大変じゃけど、おんなじように苦労して努力してるんだなって。


そこを共有できたんが嬉しかったなぁ


自分だけじゃないってことを実感して、安心感みたいなもんかな??



明日からまた1週間。


気合い入れていこー



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャンボ)
2008-06-08 23:53:45
会いたかったけれど、流石に距離が遠かったな。
会社では、同期と会う事がほとんどないから、今日みたいな飲み会は本当に嬉しい。今度は、近畿辺りで飲み会かな?
返信する
おぉ! (まさ)
2008-06-09 00:48:27
マウンテンバイク買ったんや!
ルートとかならMAPfanってとこのルート検索がいいよ!
たくさんいろんなとこ行ってね。
いつか、てつろーも含めてサイクリングでも(^O^)/

半年に1回でも飲み会できたらいいね!
大阪集合でもいいね、参加率減るけど…。
返信する
おぉぉ!! (ぴエール)
2008-06-09 13:54:30
ジャンボがコメントしてることにびっくりだわ(笑)

昨日は途中参加だったけど久々に飲んだ~って感じ。
次は強制参加だからよろしく!
返信する
電話参加した者です。 (T氏)
2008-06-09 23:59:00
>>ジャンボ

うん、距離があったなー(笑)
次回は、飲み会参加したいな!
というかしてやる!(笑)

近畿はどうかなー?
俺が行った方が早いという意見も・・・笑

同期いるだけで羨ましいよー
おんなし境遇で話できる人って大切だと思うよ


>>まさ

自転車最高だね
いつかサイクリング行こう!
ロードバイクに付いて行けるか心配じゃなー(笑)
体力つけんとなー

おっ!
てつろーも自転車持ってたんだね(笑)
知らんかったわー
楽しみにしとこ(笑)
ルート検索は、MAPfanじゃね。
ありがとう

飲みは何とかそっちに行く方向で努力するよ
場合によっちゃ、家に泊めてね(笑)
大阪集合よりむしろ、岡山集合で!


>>ぴエール

ジャンボには飲み会後にメールで教えたんよー
飲み会の写メを送ってもらったわ
ものすごく痩せた人が1人おったんじゃけどー(笑)

次は強制かー
駐車場と寝るとこを確保して下さい(笑)
あと休みのシフトが分かったら教えてなー

返信する

コメントを投稿