生きていくために・・・

こころにゆとりと暖かさを・・・

ナイトラン。

2011-08-06 00:18:16 | 自転車

こんばんは。




倉敷より自転車でナイトランしてきました。




図らずとも、前回よりもタイムをやや縮めてしまいました。




まぁ、信号に掛かった回数が少なかったからでしょう。




また走るかな。




仕事後はなかなかに・・・ですがw





さてさて、明日は8月6日(土)です。




日付的には今日ですが、




岡山では大きなイベントが予定されています。




うらじゃ踊り!



旭川納涼花火大会!




そして、図らずともなぜか明日おやすみですw




これはお祭りに行けと言っているようなもんですよねw




なので、起きられたらお祭りを見てこようと思います。




うらじゃ踊りの写真撮りたいな。




明日は街が普段よりも活気付いていて、楽しい&面白い予感がします。




ではでは、また明日。




おやすみなさい。






~本日の記録~




走行距離 : 21.36キロ


平均速度 : 27.2キロ


最高速度 : 43.8キロ


走行時間 : 47分4秒


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイトラン (an)
2011-08-06 18:40:20
気持ち良さそうだね

夜だって、汗びっしょりになるよね?
でも、汗をかいた後はスッキリ出来そう
返信する
爽快! (T氏)
2011-08-07 17:28:15
>>anさん

夜風は気持ちいいですよ~
でも、汗はびっしょりです
前髪からしたたる汗は好きなんですけど

家に帰ったらお風呂に入ってスッキリです
運動した~って感じです
返信する

コメントを投稿