生きていくために・・・

こころにゆとりと暖かさを・・・

ふぃー

2006-06-16 21:03:55 | ねむねむ

眠い・・・

でも、レポートは何とか間に合った☆

内容は・・・

もう出したことだし忘れようっとw


そういえば、日曜日にバドミントンの試合があります

今回はどうかなー??

スマッシュが最近返せるようになってきたんで、前回よりはもう少し戦えるはず。。。

予選を突破できたらいいなー


というか、この忙しいときに試合は、体力的にキツイな

まぁ、楽しめたらそれでいいやー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それ青春です♪ (yoo)
2006-06-17 02:40:36
何か、凄く、今、暇があったら、体育館で



バドミントンの「同好会」とか入りたいくらです、いくら現役の時に良い成績を残しても



T氏さんは、今出来るメリットがある、



本当に羨ましいよ、スマッシュも返せる様に



なってきたみたいだし、「夢中」になってね
返信する
バド! (T氏)
2006-06-17 12:36:51
>>yooさん



今は、こんなもんです。

たぶん歳を取ってからでないと、今の有り難味っての、分からないですね、きっと



今がよければ、それでいいのです♪

返信する

コメントを投稿