生きていくために・・・

こころにゆとりと暖かさを・・・

やっと

2006-06-16 03:22:49 | ねむねむ

寝ます


で、明日も朝から学校。

さすがに何日も続くとしんどいな

これだけは、若さとか関係ないね。。。


布団干したいな

湿気てるから。

雨の日続くと、洗濯物もできないし部屋の中の居心地はよくないなー

阪神も打線が不振だし、ちょっと心配

でも、赤星が2試合で5盗はいいね♪

足の調子が良くないのに、すごいわー


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (ケイ)
2006-06-16 10:20:40
今日は こっち方面、土砂降りです。



仕事、いってきまーす。

・・・・ここは 掲示板かいw



今ね ケイも頑張れないんだけどね

でも 動いてる。



頑張らなくてもいいから 実際に動く。

そうしたら、なんか 答えが出てくる。

それが 探していた答えじゃなくても

期待した答えじゃなくても

なにか 出てくる。



頑張れなくてもいい。でも 動いてみる。

今、これが ケイのテーマw



さあ、今日もB'z 聞きながら 動いてくるか。

今日はね なんか『Calling』の気分。



♪どれだけ 離れ 顔が見えなくても♪
返信する
まだまだ (ぴエール)
2006-06-16 13:03:15
中日優勢は変わらずだけどね。

福留も1000本安打達成したし、川上も絶好調だし♪

このままいい流れが続いてくれたらなぁ。。。
返信する
むしむし・・・ (ミズポム)
2006-06-16 20:51:16
蒸し暑いですねぇ・・・・・



明日も学校なのですか!?!?

休日なのにοοファイトです



湿気ゎきらいですοイライラしちゃうしο

かえるもうるさいのです

ぁ、グチになってしまってすみません

       ミズポム
返信する
赤星選手 (yoo)
2006-06-17 02:34:05
実は同い年で、凄く、親近感あるんだよね。



何かとロッテの西岡に盗塁では負けたくない



なんて言ってたけれど彼の足は本当に小柄だけど速いよ、いや、小柄だから速いのか?



西岡は180センチ以上あるもんね、



赤星選手は同級生の坂下千里子と同じ

大学でも有名なのと、とにかく親近感わく!



オリックス、また平野で負けてもた・・・



頑張れ!!阪神!!松阪が100勝ですって

、早いよねぇ、全く。

しかし、最近、T氏さんも前向きだよね♪
返信する
ちわっす! (T氏)
2006-06-17 03:10:52
>>ケイさん



掲示板化してますねw

まぁ、そんなブログです



とにかく動く!

いいテーマだと思います

考えるより何かした方が、見つかるかも。。。です

そのうち打開してるだろうし、止まっているよりはB'z聞いてテンションあげてやっていこうって。





“Calling”

・・・探して聞いてみまーす





>>ぴエール



いやいや、阪神が来るね

中日は、なんだかんだ言って浮いたり沈んだりで、平均的な感じがするわー





>>ミズポムさん



湿気ジメジメいやだなぁー

寝苦しいし、この時期は嫌いです



休日なのに学校って、ガックリです

しかも、バドミントンの試合前日なのに。。。



カエルうるさいねー

あと、蚊も。

耳元は勘弁だねー
返信する
野球話 (T氏)
2006-06-17 12:34:36
>>yooさん



赤星いいですよ~

盗塁する技術って素人目にはなかなか分からないですけど、マークされている中でいかに盗塁をするか、その駆引きがいいのです



足が速いだけでは、盗塁って出来ないんだって。

そう考えたら、盗塁するってすごいことですよ、うん。



オリックス・平野投手、勝星が遠いですね

でも、いい球を投げるし、打線の援護があれば完投する力もあるから、今は辛抱の時期なのかな?



日ハム・八木とのライバル対決も見ものですー

返信する

コメントを投稿