生きていくために・・・

こころにゆとりと暖かさを・・・

ちょっとそこまで

2006-02-01 00:35:55 | こんなもんさ
夕方、気分を変えて郵便局まで歩いてみました

最近、歩くことに目覚めた感じ

自転車もいいけど、人間には足がついてるからねー

有効活用しなくちゃ!

都会に出てたくさん歩いてから、歩くことが好きになったみたい

雨上がりの曇った夕方に外出したのは、気まぐれだけど、たまには自転車で通る道を歩いてもいいかもしんない

それほど寒くもなく、マフラーも巻かずにパーカーを羽織っただけで十分だった。

誰とも会わない日もそれはそれでいいな。

明日も雨らしいけど、閲覧自習室まで歩いて、最後のレポートでも完成させようかな?


***

写真は、ちゃんこ・・・ではありません

これからハヤシになる一歩手前の煮込み中です。

にんじん3本、玉ねぎ2個、ピーマン2個、豚肉、エノキ1袋、モヤシほぼ一袋、干し椎茸が入ってます

入れすぎでうまく煮込めてません

煮込みの際の水が、酷いことになってしまいました

完成品は、エノキの歯ごたえが相当なものになってます

そこ! モヤシ入れるの変!とか思わないっ!!w

エノキもいいの!w

隠し味に日本酒でも入れようか・・・と思ったけど、これは取っておくことにしました

うん、一人酒用かな?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだね (mark2)
2006-02-01 07:29:57
たまには「歩き」も、確かにいいかも。チャリみたいにスピードでるわけじゃないし、視点が変わってよいかも。「あっ、こんなものある」とかあるし、何も考えずにぶらつくのも良いかも・・。あんまし、キョロキョロすると変質者みたいになっちまうぅぅ。
返信する
Σ(・ω・ノ)ノ! (ケイ)
2006-02-01 16:58:50
∑ どきっ!



『そこ! モヤシ入れるの変!とか思わないっ!!w』







・・・・・・ しかも一袋w
返信する
にょきにょき (T氏)
2006-02-01 18:32:19
>>mark2

帰ったら言いたいことがある。



>>ケイさん

変じゃなーいっw

苦肉の策です
返信する

コメントを投稿