生きていくために・・・

こころにゆとりと暖かさを・・・

野球観戦。

2014-04-16 23:41:22 | 携帯より



広島まで野球を観に行ってきました。


誰もつかまらなかったので、1人で。


初めてだわ、1人観戦。


隣の席の知らないおじさんと会話しながら、


試合終了まで。


それはそれで、面白かったです。


おじさんの解説が、よかったな。


またふらっと行くかな。


遠くまでおつかれさまでした。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野球観戦 (ゆきっち)
2014-04-17 09:44:30
気持ちの良い気候になってきて、観戦にはぴったりですね。
私も良く野球観戦に行きます。プロ野球だったり、高校野球だったり、何でも好きです。シーズンオフのキャンプなども見に行きます。あの雰囲気が好きです。
球場と観客席のあの雰囲気が、試合内容ももちろん大事ですが、あの盛り上がりっていうか、お祭り騒ぎのような、雰囲気を楽しんでます。
あっ私は旦那と行ってます。
返信する
野球観戦! (T氏)
2014-04-19 14:06:10
>>ゆきっちさん

球場の雰囲気は足を運んでみないと分からないですよね
テレビで見るのも好きですけど、
生の歓声は何よりも心地いいです!
試合に勝っていたらなおさらですが(笑)

旦那さんと観戦ですか?
いいなぁ
返信する

コメントを投稿