生きていくために・・・

こころにゆとりと暖かさを・・・

おつかれさまでした。

2014-04-16 01:41:51 | ねむねむ

おつかれさまです。




夜勤、無事に終わりました。




いつもどおり。




それが一番です。





その帰り道、先輩と後輩を誘って、ご飯を食べてきました。




後輩を元気づけようと。




いろいろと悩んでいるみたいで。




美味しいもの食べて、話をして、最後は笑顔が見えたので、




少しは気分転換になったかな?





明日は、自分も気分転換してこよう。




ではでは、また明日。




おやすみなさいませ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿