生きていくために・・・

こころにゆとりと暖かさを・・・

おえんな

2007-03-06 02:04:45 | こんなもんさ

はい、今日は一日中家の中にいました。

ロジックなんぞ、やってみたりしてて。

うーん、どこからどう見てもひっきーです。。


そうそう、ふと思ったんだけど、

“メールアドレス変更しました”っていうメールが最近やたらと多いです。

中でも一番ビックリしたのは、高校を卒業してからまったく連絡が取れなくなっていた友人から、

“メアド変更しました”のメールが来たこと。

それが、あまりにも唐突でビックリ!

だって、そのメールを送ってきた友人は、高校卒業後に完璧に連絡が取れなくなって、

もういいやーって電話帳から消去したほどの奴w

なのに意図もあっさりと“メールアドレス変更しました”って送ってきて。

なんだこれってw

しかも、文中には“電話番号はそのままです”って書いてあって。

俺が電話したときには、繋がらなかったのに!w


まぁ、高校を卒業してからもう3年も経つからなー

時間が経つのは早いもんだな。

メールのやり取りはしなかったけど、

メールアドレス変更のメールが来たときは、ビックリしたのとちょっと懐かしかったな。

あの頃を思い出したし。

懐かしいな。


***

写真は、我が家に飾ってある干支の置物。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿