猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

3D酔い

2010年04月11日 21時30分36秒 | 演奏会・展覧会
川崎チネチッタに何しに行ってたかというと
『アバター』を観に行ってたんですね。今頃かいっ
映画館で“お一人様”です。

3Dと一口に言ってもいろんな方式があるんですって。
で、川崎チネチッタのが一番だということなので。

綺麗でしたよー。話もまあまあ面白かったです。
ただ、3D用の眼鏡の大きさが合わなくて上向いてないと落ちてきちゃうし、
今度は顔に近すぎて睫毛が当たっちゃうしで、
あんまり快適ではありませんでした。
鼻が低い人は要注意です。

もう興行の最後の方だったのでとても空いていました。
どちらを向いてもカップルだよ。
デートで3D映画は危険かもしれません。
見た後で頭が痛くなったり吐き気がしたりすることがありますから、
後の予定が中止される恐れがあります。3D酔いですね。
2Dにしといた方が無難。
わたしは暫くの間ムカムカと気持ち悪かったです。

今度の週末からは『アリス・イン・ワンダーランド』の3D版が始まります。
これは混みそうですね。



メラルーさん(仮名)は無事に退院してきました。
お腹には包帯(避妊手術のとき食いちぎったのと同じタイプ)、
首にはカラー。
高いところに飛び乗ろうとしてカラーを引っ掛けて転落。
大変お怒りです。
さっきまで怒りながら家中を点検して回ってました。
だんだん慣れて感覚がつかめると良いんですけどね。
かなり大きく切除したので抜糸まで2週間かかるそうです。
長いわぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿