猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

-6℃で裸でいる人って

2009年12月08日 21時18分30秒 | NFL
BAL  14 - 27  GBチーズの絵がないよ


インターセプト両チーム合わせて5。
ファンブル両チーム合わせて4。
パスインターフェア両チーム合わせて数え切れず。(ごめんね、わかんないの)
イエローフラッグ出まくり。
の荒れた試合。

大体普段からパスインターフェアランスってよくわかんないのに
この試合で大量生産されてるのは
おっきなテレビで見てもどこが反則なのかさっぱりわかりませんでした。

ランボー・フィールドは寒いから(-6℃)ボールが硬いし
ポロポロこぼしちゃうのは仕方がないです。
そんな寒いフィールドで
特にOLは長袖を着ると掴まれちゃうので
ショルダーの下は袖なしなのはわかるけど、
観客席の人が上半身裸なのはなんなのよ。
へんなの。

実はこの両チームは1、2を争う最多反則チームなのだそうです。
レイブンスはへえそうかと思ったけど
パッカーズは意外です。
理由は「なんとなく」です。

相変わらず目を覆わんばかりのチョッパークオリティ炸裂の文章でしたね。
ふっふっふっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿