猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

御礼

2009年12月08日 19時05分54秒 | 日記
旧宅『猫と一緒にアメフト観戦(SPORA版)』の訪問者数が30,000hitを超えました
もう更新はしていないんですが、
忘れないで訪ねてくださってどうもありがとうございます。

わたしも実は毎日風を通しに訪れております。
ログインしてアクセス解析をみると、
日々いろんな単語で検索して来てくださる方がいて
「あー頑張って国内アメフト(X3とか)の話書こう」って思うんですが
こちらでは最近ちょっとご無沙汰ですね。



あと、元QB君のコーナーもあるはずだったんですが
本人が「もういい」とソッポ向いてしまったので
そのまま放置です。
また気が向いたら書いてくれるかもしれません。
先日受けてきた某三次試験の時の写真も
すんごくカッコイイのがありますのに
残念ながらデジカメで撮ってないのでお見せできません。
親のわたしだけウフフして眺めてます。(←親バカ)



そんなこんなで
毎日更新は途絶えてしまってますが
こちらの方で続けさせていただいてますので
これからもどうぞよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿