猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン 2015のフォトチャンネルを作りました

2015年05月05日 16時48分09秒 | 演奏会・展覧会
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン 2015


って言っても半分はメラルーさん(仮名)ですけどねw

お天気にも恵まれ、例年以上の賑わいでした。
表の出店ではもちろん席もなく食事はできません。
近くのKITTEも、半端な時間(ティータイム)に開いてるお店は長蛇の列。

毎年『大人のフェス』としてこのお祭りを楽しんできましたが、それにしても人が多すぎると楽しさよりストレスの方が勝ってきますね。
夜の時間に行けばいいのかしらん。

今回聞いたのは、ホールAの
ロドリーゴ:アランフェス協奏曲
ファリャ:バレエ《恋は魔術師》組曲
演奏は
荘村清志(ギター)
シンフォニア・ヴァルソヴィア
ロベルト・トレヴィーノ(指揮)

アランフェスは美しい曲です。
荘村さんのゆっくりめの丁寧な演奏。
マイクを通さず生で聞きたいところです。

ホールA、なんて広いんだ。。。

クラシックギターは、もっと小ぢんまりしたホールでゆっくり聞きたいなぁと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿