猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

今年の桜

2012年04月22日 22時29分01秒 | 日記
お久しぶりです。

今年はちょっと心を入れ替えて、活動範囲を拡げてみました。
まあ、会社が遠くなって通勤経路が長くなったっていうのが原因なんだけどね。

そんな、会社の窓から見た桜。(4月5日)

窓を開けると、風に乗って花びらが室内に入ってきます。


そして、会社の帰りに歩いて隅田川へ。(4月6日)

この日は天気がイマイチで、寒かったので人も少なめ。


桜橋から見たスカイツリー。
桜が見ごろの金土日くらいライトアップしてくれれば綺麗なのに。


月曜日にもう一回行ってみました。(4月9日)
この日は金曜日より天気が良くて、明るかったので
あちこちにいる屋形船も綺麗に撮れましたよ。


火曜日には、野川のライトアップも見に行きました。(4月10日)
地元の照明の会社が年に一日だけライトアップしてくれます。

橋の上が凄い人人人


「立ち止らないで下さい」とそこここでアナウンスされていますが
みんな写真撮りたいですもん。


プロのライティングは美しいです。

あまりに凄い人だったので、途中でコースからリタイヤして横の道から帰りました。
一度行ってみたかったところへ行けて、満足。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿