猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

「カッコいいと思ってたの?」

2012年04月04日 22時13分59秒 | 日記
長男君が帰ってきました。

恒例のお土産

AIR DOの機内で売ってる月寒スティックアンパン。
メラルーさんも見に来ます。



こちらも機内販売のミニトートバッグとレターセット。
ベアドゥ、かわいいよベアドゥ。


BS洋楽グラフィティ80'sっていう番組を二人で見ていました。
チョッパーは懐かしくて
「Men at WorkのPVでコアラの縫いぐるみ引きずってたなー」
とか
「Marvin Gaye、このあと死んじゃったなー」
などと感慨にふけっておりました。
改めてマルコム・マクラーレン凄いなーって思ったり。
で、長男君に「これこれ。このギターいいよね?」とBow Wow WowのI Want Candyを見せて、流れでAdam Antも見てたら、
「当時はこれをかっこいいと思ってたの?」
とごもっともなご意見。

思 っ て た ん だ よ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿