猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

Xリーグ ファイナルステージの結果

2009年12月06日 18時47分28秒 | 日本のアメフト
12月5日(土) @長居球技場
パナソニック電工インパルス - 鹿島ディアーズ
   26  -  34

家で実況掲示板で経過を追いかけていたんですが
面白い試合だったみたい!
スタッツだけ見ると電工が優勢なのね。
インターセプト3が光るよ鹿島!

同じ日にサッカーでも鹿島アントラーズ(こっちは『かしま』ね)
も優勝したかなんかしたらしくて
翌朝の新聞が「鹿島」「鹿島」って大きな字が躍ってて、
一瞬「アメフト注目されてるじゃん!」って誤解しちゃったわ。

12月6日(日) @横浜球場
富士通フロンティアーズ - アサヒビールシルバースター
   31  -  21

体調不良にてこれも掲示板観戦。
この日もSSの#19QB東野が活躍してたみたい。
途中で怪我のため#5QB波木に交代したと聞いて
ドキドキ。大丈夫だったみたいです。


これで。
12月21日(月)のJAPAN X BOWLは
鹿島ディアーズvs富士通フロンティアーズ
の組合せとなりました。


鹿島は今季初めてのドーム戦だよ。
チョッパーはこの日どうやって残業しないで済ませるか、
今から対策を練らねばなるまい。



更新が止まるのも2回目になると、さすがに誰も心配してないな。
今回は具合が悪かったんだよー
丸々2日間も寝込んでしまったので、また、いろいろな予定が押せ押せに。

CARDSのWEEK12も録画し忘れ
これから動画探しに行きます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきら)
2009-12-06 19:56:34
DEERSの伝統の守備陣が強いと、ビックプレーが出ればゲームの流れが一気に変わりますよね~。


いやぁ~FRONTIERSも強かったですわぁ。
シルバーのオフェンスも相手のプレッシャーがきつく、パントミスもあり、後半のキックオフで#30金雄一のビッグリターンも
シルバーのキッキングチームがパーソナルファウル覚悟のタッチダウン阻止がやっとで、どれも
FRONTIERSがタッチダウンに結びつけましたし、
スコア以上に富士通の強さを感じました。

JXBは、間違いなく面白いゲームになりそうですね!
返信する
楽しみ (チョッパー)
2009-12-07 08:27:51
あきらさま。

お疲れ様でした。

今年の富士通強いですよねー。
数年前から勢いのあるチームだなあと思っていましたが、
今年は勢いに力強さが加わりました。

JXB楽しみですね。
わたしはなんとかして、残業回避しないと。
返信する

コメントを投稿