猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

土日の試合予定

2009年12月03日 19時14分22秒 | 日本のアメフト
Xリーグは、いよいよファイナルステージですよ。

12月5日(土)の試合予定

【X ファイナルステージ】

14:30~ パナソニック電工 × 鹿島 @長居球技


12月6日(日)の試合予定

【X ファイナルステージ】

14:30~ 富士通 × アサヒビール  @横浜球場


DEERSには是非ともパナソニックを倒して
東京に戻ってきてもらいたい。
そして、
東京ドームで富士通に雪辱を果たして
今年こそ日本一になってもらいたい。


これってデジャヴ?っていうくらい
毎年毎年同じ事を祈っている気がします。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきら)
2009-12-03 19:54:44
いよいよ、土曜日
電工戦ですねぇ~。

佐藤昭と丸田にバンバン走ってもらいましょうね!
返信する
Unknown (チョッパー)
2009-12-03 21:03:07
あきらさま。

そうなんですよねー。
わたしは長居までは出動しないので
東京で祈っています

過去2回大阪(京セラドーム)まで出かけて煮え湯を飲まされてるので
もうおそらく大阪へは出かけないでしょう
返信する
コングラッチュレーション!! (奈津みかん)
2009-12-06 12:17:42
鹿島、勝利!
おめでとう~~~

これで、また鹿島はもう一試合見られますね!

では、私はこれから富士通応援に行ってきます!
返信する
Unknown (あきら)
2009-12-06 12:39:59
電工戦、逆転勝利!
おめでとうございます!

去年のJXBのリベンジを果たしましたね!

自分も今、浜スタに着きました。

午前中、海を見に大桟橋まで行ってきて、クルーズ船のロイヤル・ウィング号で
船上結婚式を挙げていました。

本当、いい天気になって良かったです。
返信する
横浜お疲れ様でした! (チョッパー)
2009-12-06 19:10:42
みかんさま。

おめでとう!やりましたね。
これでわたしたちの願いどおりドームで対決ですね!
どうぞよろしく!


あきらさま。

> クルーズ船のロイヤル・ウィング号で
> 船上結婚式を挙げていました。

いやーん、あきらさんご結婚???
ウソウソw(ヾノ・∀・`)ごめん。
天気が良くてよかったですね。
いい試合だったみたいですし。


お疲れ様でした!
返信する

コメントを投稿