猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

筋肉痛

2010年08月27日 21時29分20秒 | 日記
原因がわかりませんが、両脚が筋肉痛です。
会社で座って仕事をしている間にどんどん酷くなって、階段を下りるのが辛いのなんのって。ロボットみたいに歩いていました。

家に帰って、ゆっくりお風呂に入りました。
そして、これ↓
メンソレータムラブ 65G[第3類]ロート


このアイテムの詳細を見る


筋肉痛にはメンソレータムのラブです。
今脚がホカホカしています。においも好き。
手がべとべとしますけどね。(ローションタイプもあります)

何度も言いますが、心当たりがありません。
わたしは昨日何をしたのでしょう???
あ、一昨日か。
明日は治りますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い申し上げます (白野寿楽)
2010-08-28 16:10:49
こんにちは。ご無沙汰してます。
もしかしたら軽い熱中症かもしれません。
冷たくないイオン入り飲料などをこまめに取る水分補給と、充分な睡眠をお勧めします。
お大事になさってくださいませ。
返信する
ありがとうございます (チョッパー)
2010-08-28 20:40:46
ご心配をおかけしました。
水分補給は大事ですね。それも水分だけでなく、塩分を始めとするミネラル分を補給しないといけませんよね。

今回のわたしの場合は飲みすぎが原因だったようなんですが、もういい歳なんだから自分の身体のメンテはキチンとしないと。

白野様もどうぞお大事になさって下さい。
返信する

コメントを投稿