猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

反省すべき行動

2010年08月28日 20時30分19秒 | 日記
筋肉痛の原因は恐らくこれです。

「筋肉痛の話」
「筋肉痛ガイド」

飲みすぎでした。

済みませんでした。今後飲む量に気をつけます。
というか、一緒に飲む人は監視して下さい。

気を取り直して、今日のおやつ

無花果のコンポート
友人のU子さんのご自宅には無花果の木があって毎日たくさん実をつけるのだそうです。U子さんの料理自慢のお母様が作って下さいました。
去年作り方を伺ってチョッパーも作ってみましたが、出来栄えは全然違いますね。

今、去年の記事を探してたんだけど見つけられませんでした。
写真だけ。

そもそも白ワインで作るべきだったのか...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿