猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

電気通信大学管弦楽団 第2回春季演奏会

2012年06月17日 23時41分15秒 | 演奏会・展覧会
電気通信大学の講堂へ、電通大管弦楽団の演奏会を聞きに行ってきました。

音大じゃないのに上手いと評判の楽団。
50年を超える歴史を誇ります。(←今日知った)
講堂は満員です!

曲目は
モーツァルト 歌劇「イドメネオ」序曲
グリーグ ペール・ギュント第1組曲
ベートーベン 交響曲第5番「運命」

うーん。
期待が大きすぎたからか?いろいろと残念。惜しい!

この間福生で聞いた演奏会の方が上手だった~。
上手な代が卒業しちゃったのかしらん。

何より残念だったのは、会場へ入るまでの案内係さんと受付係さん。
感じが悪いのではないのですが、段取りが悪い。仕切れない。
部活とかアルバイトとか、やったことないのかな?

長男君の高校のブラスバンドの各担当(OBさん)は、その演奏会で笑顔で見事に仕切れていたなあと、ちょっと比べてしまいました。

まあ、いろいろと頑張って下さい。次回に期待。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿