猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

スカイツリー限定の

2012年06月16日 22時08分59秒 | 日記
金曜日、会社帰りにまたソラマチに寄りました。

人いっぱいー。

2階のパン屋さんに行ってみると
1時間に8本だけ焼き上がるバゲットがもうすぐ出来上がりそう。
焼き上がり時間まであと10分ですが、まだ並んでる人は4人。
チャーンス!


まだ温かいバゲットを、折らないように気をつけて持ち帰りました。
ずっしり重たいです。


長さ約634mm。


切るとこんな感じ。
美味しゅうございました。二人で食べきれるのかな。


もう一つパン屋さんのお話。
水曜日に豊洲へ行ったとき、駅のそばのパン屋さんで買い物。
わー、何、ここのパン、凄く美味しい!
天然酵母で石窯焼きのこのパンは、
チェーン店じゃないので、豊洲でしか買えないのね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿