猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

9月7日(月)のつぶやき

2015年09月08日 02時02分32秒 | 日記

シネマシティ『マッドマックス 怒りのデス・ロード』最終日の9月11日(金)の上映時間発表!最後は派手にa studio、b studio両方を駆使して過去最大上映回数となる7回上映です!
Witness Me!!!!!( ̄ロ ̄)/ cinemacity.co.jp

チョッパーさんがリツイート | 643 RT

「僕は戦争のない世の中にしたいんだ!」と聞こえてきて、何かと思ったら『ジャパネットたかた』の元社長が子供向けの歴史本を紹介していた。「今こそ歴史を学ぶべきなんです!」と力説してて泣きそうになった。OPのCGもカットした、たかたの本気。 pic.twitter.com/4DKi35IY3z

チョッパーさんがリツイート | 2861 RT

今日も美味しい小金井のカフェご飯

珍しく揚げ物、油淋鶏なんだけどサッパリ美味しい。

本日も高齢女性のグループが元気に集まってました。 pic.twitter.com/mO7ChC96Mj


中央線快速、下り列車が国分寺駅で異音感知。
止まり中。

上りも間隔調整の為止まっています。

#中央線快速


昨日入った吉祥寺のオサレカフェ、途中で店長の仲間らしき女が登場して「発展途上国の子供たちがどれだけ大変なのかを歌を通じて伝えていきたい」みたいな事を言ったあとにボサノバを歌いだして中央線沿いの悪いところを総取りして濃縮還元したような悪夢みたいな空間だった

チョッパーさんがリツイート | 588 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿