猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

9月28日(月)のつぶやき その2

2015年09月29日 02時05分40秒 | 日記

@necotoissho avalon やMore than Thisは、ビジュアルなものよりサウンドがビビッと来ました。Music Lifeに取り上げられた思い出もないですし。

チョッパーさんがリツイート | 1 RT

@necotoissho お立ち台でBryan Ferryの真似をしていた身としては、通っていた梅田のディスコ三軒、三宮・北野のディスコ二軒、とっくに無くなったのが寂しいですし、いまはディスコ自体クラブとかいう別の名で呼ばれているようで。
ヒット曲で踊っていた時代でした。

チョッパーさんがリツイート | 1 RT

@necotoissho 梅田のラジオシティは、どうなったか知りませんが、ボトムライン、フォーカルポイント、マハラジャ、三宮のヴィンク、ビビアン・リーは姿かたちもないです。

チョッパーさんがリツイート | 1 RT

@GridIron2437  六本木のマハラジャは復活しましたし、Tokyo-MXではDISCO TRAINなんて番組が放送されてたりしますが、違うの。なんか違うのですよね。

思うにわたくしの記憶のDISCOとは、バブル前夜の雰囲気なのかもです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿