猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

9月29日(火)のつぶやき

2015年09月30日 02時05分28秒 | 日記

マジ後ろのおっさん死んでくんねぇかな pic.twitter.com/pF3WldY6WG

チョッパーさんがリツイート | 1072 RT

ツインピークスの「丸太おばさん」死去 享年71歳 variety.com/2015/tv/news/c… pic.twitter.com/AWhDb7Oc9p

チョッパーさんがリツイート | 197 RT

えー。
ツインピークス、続編作ってるんじゃなかったっけ。、


カフェご飯!

トマト豆乳ソースの生パスタ

若いお嬢さん方で店内はほぼ満席。カフェらしい雰囲気です。
そこへ地元爺が登場、開口一番
「なんだ座る席ないじゃないか」

なんでそんな言い方しかできないの?
普通に言うと死んじゃうの? pic.twitter.com/EkVfPViXa3


そいや尾道仮装大会に旦那と友達がタチコマで参加してめでたく賞をいただきました\(^o^)/M字開脚で2キロ歩くとかアホかなと最初聞いた時思ったけどアホじゃった。案の定めちゃくちゃタチコマ押したよね。上半身筋肉痛よ pic.twitter.com/7ZPZu2VXGv

チョッパーさんがリツイート | 6558 RT

@karlos753 日本要素加えるとこんな感じですね pic.twitter.com/j5oYr7aBrE

チョッパーさんがリツイート | 1846 RT

タチコマ好き拗らせた大人がタチコマになるの図。の尾道仮装大会の2キロのパレードをこれで行ったよね。無謀だったよね pic.twitter.com/UmNOs8snUv

チョッパーさんがリツイート | 5347 RT

キングスマンを観るべきかとうか迷っている方は絶対に観るべきだ
何故なら、あれはいくら待っても絶対に地上波では放映されない内容の映画だからだ
万が一というか億が一にも放映されることがあったとして、肝心のシーンが全てすべてカットされてどうしようもないモノになるはずだからだ!

チョッパーさんがリツイート | 1790 RT

もうね、長蛇の列でね、写真撮るのが精一杯 pic.twitter.com/nG9QwlBKzN


京王線の準特急とかいう電車が千歳烏山に止まるシステム、よくわかんない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿