猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

訂正とお知らせ

2009年10月26日 21時04分32秒 | 日本のアメフト
10月25日 X-CENTRALL@川崎
に間違いがあったので訂正しました。

間違い → #18RB佐藤
訂正後 → #18WR前田
大変失礼いたしました
だめじゃん。
焦って書いたらいけません。

この25日の試合はテレビで放送されます。
TOKYO MXテレビ 10/31(土)13:00~15:00
sky・A        11/01(日)19:00~22:00
  〃  (再放送) 11/08(日)21:00~24:00

この後2ndステージで
鹿島DEERSはAブロックにて
吹田マーヴィーズ、アサヒビールシルバースターと
対戦します。
えーっと。
各ブロックの1位とワイルドカード1チームが
Finalステージへ進みます。


10月25日 X-EAST@大井第二
にも間違いがありました。

間違い → 今シーズンはこれで終わっちゃいました
訂正後 → 今シーズン、2ndステージがまだあります!

大変失礼いたしました。


24日の夜ちょっと具合の悪かった猫さんはすっかり回復し、
よく食べてよく遊んでます。


アクセス数を間違えていたことも発覚。
デザインを変更したついでに
パーツも見直したら、カウンターも最初の設定から違ってました。
新居のお客様1000人達成を見逃してしまいました。
残念。

あれもこれも、駄目駄目なチョッパーなのでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿